« 蔵出し写真 | トップページ

2009-11-26

紅葉を見たコン太

コン太の近況をいただきました。

もう寒くなってきたので、服を4枚も買ってもらったとか。
すごいね。
Omurikfw2rer
お友達のゴールデンちゃんと、また会って、大興奮して相手にひかれてしまったそうです。
そのさまが目に浮かぶようです・・・

そして、里親さんからいただいたメールの一部をご紹介します。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はコン太を連れて紅葉を見に行きました。
通りすがりの人ほとんどが可愛い、お利口さん、

と褒められましたよ
(中略)
ちなみに今日は良い天気で
広場に遊びに出掛けました。
今私の隣で爆睡してます
やっぱり家じゃないとリラックスして寝ないですね。
我が家だと思ってくれてるようで安心してます


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コン太はおとなしく穏やかなので、人が大勢いても大丈夫。
いつか島の市場でも、大勢の人に囲まれました。
コン太には人を惹きつける不思議なオーラがあるのかも。happy01

楽しくのんびり暮らしているようでうれしいです。





« 蔵出し写真 | トップページ

コメント

コン太くん、楽しく幸せに暮らしているんですね♪
みんなが穏やかで安心して暮らせますように。
コン太くんに続け!ですね。

投稿: ディーオ | 2009-11-26 23:44

コン太君、さすがですね^^
みんなに褒められて^^
お洋服も買ってもらったのですね~^^
シッポがブンブンすごい動きで喜んでいますね^^
リラックスして爆睡。。
コン太君の幸せぶり 愛されているのがよ~くわかって
嬉しいです!!^^

投稿: | 2009-11-27 08:15

wineディーオさん
ほんとに次々と、ひな太やコン太に続いて幸せになってほしいです。
たったひとつの赤い糸を捜さないと!

appleりんごさん
コン太のしっぽブンブンは高速なので、なかなか写真に撮れません。
こういう近況をいただくとホッとしてうれしいです。
幸せでいてくれたら何よりです。

投稿: メシー | 2009-11-27 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵出し写真 | トップページ