« コン太の近況ー2 | トップページ | 紅葉を見たコン太 »

2009-11-19

蔵出し写真

コン太の未使用写真をいくつか。
コン太が里親さんの所に行って、もうじき1ヶ月。
うちにいた頃の写真をアップするのはこれで最後にしたいです。
(と言うか、そうしなくちゃいけないな、と思います)

だって、もう新しい家族と生きているんだから。

1
おもちゃ噛んでゴロゴロしているうちに、うれしくなっちゃった♪

4
社交界デビューの時。だれかが撮ってくれたもの。うれしさ爆発。

5
サバンナから呼び戻されたところ。呼ばれるとすぐもどってきました。

3
散歩中はガウガウおこらないケンと、いっしょに走る。

7
家ではこうやって、毎日のようにマズル噛まれてたけど。
ケンは口を開けられる限界まで開けてんじゃないの。(目むいてるよ)
それでも、コン太にはケガさせてないです。
コン太もだまってじっとしてました。(動くとケガするかも)

6
大好きなハルコちゃんと海で追いかけっこ。
コン太はひとりではあまり走らないで、こうやって誘われると喜んで走ります。
でも、すぐ飽きるのか疲れるのか、すぐ止めちゃいます。
ハルコちゃんは、根気よく何度もコン太を誘い続けて走らせてくれました。

コン太がいなくなっても、留守番のおやつをつい4コ出していた私ですが、
最近、ようやく3つしか出さないようになりました。

1ヶ月もすれば、どのワンコも新しい環境に慣れて
良い子仮面も脱いで、そろそろイタズラなんかも始めます。
コン太は困るようなイタズラはしないはずですが
脱走だけはやめてほしい。交通事故が恐いから。

とってもかわいいコン太。
とってもおりこうのコン太。
幸せになってね。
私の願いはそれだけです。

« コン太の近況ー2 | トップページ | 紅葉を見たコン太 »

コメント

こんばんは
コン太くんのやさしい性格が見える素敵な写真ですね~

蔵出し写真は最後としても、新しいご家族からの近況写真、たま~にでも見れるとうれしいです。
でもメシーさんたちのご都合もあるでしょうから無理は言いません。。。

なにはともあれ、不幸な一時期があっただけに、コン太くんには新家庭の下で必ずしあわせになってもらいたいです!!!
(*^-^)

投稿: hoyashi | 2009-11-23 23:03

>hoyashiさん
近況写真はもちろんここでご紹介します!
今も一枚あるのですが、2−3枚たまるごとにアップしようと思ってます。お楽しみに。
今は飼い主さんに甘えて幸せそうですよ。happy01

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-11-24 21:58

コン太君
嬉しさ爆発。。楽しさ爆裂。。
どのお顔も最高ですね!

投稿: りんご | 2009-11-27 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の近況ー2 | トップページ | 紅葉を見たコン太 »