« コン太の近況 | トップページ | 蔵出し写真 »

2009-11-10

コン太の近況ー2

またまた里親さんからコン太の近影を送っていただきました。

特別なことをしているところじゃないけれど、
日常生活の様子がわかるのが何よりうれしいです。
0047散歩中、花と

今日は、外へ遊びに行こうと思ったら雨だそうです。
コン太はあっさり昼寝に切り替えてくれたとか。
そうそう、コン太は聞き分けのとても良い子なんです。
0064
大好きなソファでお昼寝!

0062
視線の先には・・・何が・・・オヤツかな?

あちらに行って、2週間になりますが
まだヌスミグイもしてないし、脱走のそぶりもなく
里親さんにピタッとくっついているそうです。
それは何よりsign03happy01

明日はあちらで獣医さんに行くそうです。
狂犬病接種と登録をお願いしています。

新しいお家での新生活になじんでいるようですね。
コン太なりの幸せを、新しい飼い主さんといっしょに築いていってほしいです。


きのう、自分のPC上の画像を整理していて(膨大に増えたので)
コン太のまだ未使用のかわいい画像をいくつも見つけました。
捨てる前に(もちろん外付けHDに保存済み)アップしておこうかな、と思いました。

近いうちに蔵出し写真集がでるかも・・・wink


« コン太の近況 | トップページ | 蔵出し写真 »

コメント

こんばんは
コン太くん、どんどんニューファミリーになついているんですね♪
なんか、わが事のようにうれしいです!
蔵出し写真集、楽しみにしております(ゆっくりでいいですよ~)
ではでは

投稿: hoyashi | 2009-11-11 22:04

>hoyashiさん
コン太のことを見守っていただきありがとうございます。
新しい地で、新しい幸せを咲かせて欲しいと思います。
写真集、やるなら早いうちにやらないと!と思ってます。すぐ忘れちゃうので・・・でも、いつのことやら。


投稿: メシー(mi-goro) | 2009-11-12 21:44

そうそう、
普通のことのお知らせがウレシイですよねconfident

・・・ていうか、
お知らせだったらなんでもうれしいですよねbleah

投稿: youko | 2009-11-13 02:11

>youkoさん
そうなんですよ。何でもイイから、元気で生きているのがわかればうれしいです。
完全に孫の顔がみたいおばあちゃんの気分。happy01

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-11-13 20:16

コン太君、聞き分けがよくて素晴らしいです!!^^
日常の生活がわかるの嬉しいですよね~♪
コン太君、良いお顔しているもん~^^
幸せですね♪
蔵出し写真も楽しみです~~~*^^*

投稿: りんご | 2009-11-17 14:25

appleりんごさん
引き続き見守っていただきありがとうございます。
コン太は本当に聞き分けが良くおりこうでした。飼い主さんも助かりますよね。
蔵出し写真は近々出せると思います!

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-11-17 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の近況 | トップページ | 蔵出し写真 »