« 専属アイドル決定! | トップページ | コン太の近況ー2 »

2009-11-05

コン太の近況

コン太が行って、アットいう間に1週間です。

里親さんからコン太の近況をいただきました。
まだ外では、いろいろな物音に落ち着かないこともあるみたいですが
お家の中ではリラックスしているそうです。
0043
念願の”おいらだけの家族”ですから、お家ではまったり甘えて爆睡しているとか。

犬好きのコン太でもありますから、ワンコにも会いたいんじゃないかしら・・・

happy01ご心配なく、さっそくお友達もできたようです。
0041
相変わらずシッポぶんぶんで、ぶれてますね。
(ちょっとネットが危ないかな?coldsweats02


できるだけ留守番が少ないように、あちこち連れて行ってもらっているようです。
毎日意外性があって、おもしろいでしょうね。
そしてお家ではのんびりリラックス。

元気で楽しく、この調子で新しい生活に慣れていってほしいです。
コン太の適応力は心配してませんけど。

« 専属アイドル決定! | トップページ | コン太の近況ー2 »

コメント

こんばんは
コン太くん、元気そうだし、もうお友達ができたんだ!
よかった~

たまにでもよいので、コン太君の近況が見れるとうれしいです > ニュー・コン太ファミリーさん♪&メシーさん♪

投稿: hoyashi | 2009-11-05 22:03

>hoyashiさん
早速ありがとうございます。
私もコン太の近況がたくさん見たいです!
次のももういただいてます。
いくつかたまったところでまたアップしますね。お楽しみに。

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-11-06 22:53

わぁ♪
コン太君~heart01
お友達も出来てシッポブンブンですね~^^
あちこちにも連れて行ってもらえて 嬉しいですね♪
おうちで甘えて~て・・う~~ん幸せそうだ~^^
また、コン太君の近況を 楽しみにしていまぁ~す*^^*

投稿: りんご | 2009-11-07 15:58

appleりんごさん
コン太も新しい生活にどんどん慣れていってくれているようです。
新しい生活リズムをつかんで楽しんでくれるといいです。
私も近況いただくのが待ち遠しくて!(笑)

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-11-08 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専属アイドル決定! | トップページ | コン太の近況ー2 »