« 2009年10月 | トップページ

2009年11月

2009-11-05

コン太の近況

コン太が行って、アットいう間に1週間です。

里親さんからコン太の近況をいただきました。
まだ外では、いろいろな物音に落ち着かないこともあるみたいですが
お家の中ではリラックスしているそうです。
0043
念願の”おいらだけの家族”ですから、お家ではまったり甘えて爆睡しているとか。

犬好きのコン太でもありますから、ワンコにも会いたいんじゃないかしら・・・

happy01ご心配なく、さっそくお友達もできたようです。
0041
相変わらずシッポぶんぶんで、ぶれてますね。
(ちょっとネットが危ないかな?coldsweats02


できるだけ留守番が少ないように、あちこち連れて行ってもらっているようです。
毎日意外性があって、おもしろいでしょうね。
そしてお家ではのんびりリラックス。

元気で楽しく、この調子で新しい生活に慣れていってほしいです。
コン太の適応力は心配してませんけど。

| コメント (4)

2009-11-10

コン太の近況ー2

またまた里親さんからコン太の近影を送っていただきました。

特別なことをしているところじゃないけれど、
日常生活の様子がわかるのが何よりうれしいです。
0047散歩中、花と

今日は、外へ遊びに行こうと思ったら雨だそうです。
コン太はあっさり昼寝に切り替えてくれたとか。
そうそう、コン太は聞き分けのとても良い子なんです。
0064
大好きなソファでお昼寝!

0062
視線の先には・・・何が・・・オヤツかな?

あちらに行って、2週間になりますが
まだヌスミグイもしてないし、脱走のそぶりもなく
里親さんにピタッとくっついているそうです。
それは何よりsign03happy01

明日はあちらで獣医さんに行くそうです。
狂犬病接種と登録をお願いしています。

新しいお家での新生活になじんでいるようですね。
コン太なりの幸せを、新しい飼い主さんといっしょに築いていってほしいです。


きのう、自分のPC上の画像を整理していて(膨大に増えたので)
コン太のまだ未使用のかわいい画像をいくつも見つけました。
捨てる前に(もちろん外付けHDに保存済み)アップしておこうかな、と思いました。

近いうちに蔵出し写真集がでるかも・・・wink


| コメント (6)

2009-11-19

蔵出し写真

コン太の未使用写真をいくつか。
コン太が里親さんの所に行って、もうじき1ヶ月。
うちにいた頃の写真をアップするのはこれで最後にしたいです。
(と言うか、そうしなくちゃいけないな、と思います)

だって、もう新しい家族と生きているんだから。

1
おもちゃ噛んでゴロゴロしているうちに、うれしくなっちゃった♪

4
社交界デビューの時。だれかが撮ってくれたもの。うれしさ爆発。

5
サバンナから呼び戻されたところ。呼ばれるとすぐもどってきました。

3
散歩中はガウガウおこらないケンと、いっしょに走る。

7
家ではこうやって、毎日のようにマズル噛まれてたけど。
ケンは口を開けられる限界まで開けてんじゃないの。(目むいてるよ)
それでも、コン太にはケガさせてないです。
コン太もだまってじっとしてました。(動くとケガするかも)

6
大好きなハルコちゃんと海で追いかけっこ。
コン太はひとりではあまり走らないで、こうやって誘われると喜んで走ります。
でも、すぐ飽きるのか疲れるのか、すぐ止めちゃいます。
ハルコちゃんは、根気よく何度もコン太を誘い続けて走らせてくれました。

コン太がいなくなっても、留守番のおやつをつい4コ出していた私ですが、
最近、ようやく3つしか出さないようになりました。

1ヶ月もすれば、どのワンコも新しい環境に慣れて
良い子仮面も脱いで、そろそろイタズラなんかも始めます。
コン太は困るようなイタズラはしないはずですが
脱走だけはやめてほしい。交通事故が恐いから。

とってもかわいいコン太。
とってもおりこうのコン太。
幸せになってね。
私の願いはそれだけです。

| コメント (3)

2009-11-26

紅葉を見たコン太

コン太の近況をいただきました。

もう寒くなってきたので、服を4枚も買ってもらったとか。
すごいね。
Omurikfw2rer
お友達のゴールデンちゃんと、また会って、大興奮して相手にひかれてしまったそうです。
そのさまが目に浮かぶようです・・・

そして、里親さんからいただいたメールの一部をご紹介します。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はコン太を連れて紅葉を見に行きました。
通りすがりの人ほとんどが可愛い、お利口さん、

と褒められましたよ
(中略)
ちなみに今日は良い天気で
広場に遊びに出掛けました。
今私の隣で爆睡してます
やっぱり家じゃないとリラックスして寝ないですね。
我が家だと思ってくれてるようで安心してます


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コン太はおとなしく穏やかなので、人が大勢いても大丈夫。
いつか島の市場でも、大勢の人に囲まれました。
コン太には人を惹きつける不思議なオーラがあるのかも。happy01

楽しくのんびり暮らしているようでうれしいです。





| コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ