« ガールフレンド♪ | トップページ | ここでCMです »

2009-10-20

アイドルユニット

おいら、コン太。
島の思い出作りにいそがしいオトコ。

今日は、念願のびりびりセンパイとの「海のアイドルユニット結成」sign03
2

まずは軽くシンクロムーブ。
3

いよいよ、センパイと白石まるみちゃんの登場!!
4
センパイの愛が激しすぎて、おいら、ついていけません。
何をそんなに激しく訴えてるのかなぁ・・・
回りをぐるぐるとまわって考えてみる・・・

5
こりゃ、やってみないとわかんないかも、と思い始めたら
メシーさんに「コン太、こっちおいで!」と呼ばれました。

6
おいら、うひうひ走っていきました。
だって、絶対オヤツもらえそうだモン!
ちゃんと、もらえましたよ♪

メシーさんは、オモチャに熱くなるおいらが心配で呼んだらしいです。
びりびりセンパイの大事なまるみちゃんに手を出して、センパイが怒ったら大変だって。
びりびりセンパイは優しいから、怒りそうもないですけど。
(おいらの出方が心配なんだって!ウヘッ)

メシーさんが、おいらの気を白石ちゃんからそらそうと、棒を投げました。
おいら、その棒を取ってきたんですけど・・・
Photo
くるくるセンパイに、しっかり押さえられました・・・
おまけにうなられました・・・

え〜と、え〜と、エイめんどくさい!!impact

おいら、やっちまいました。
くるくるちゃん、ごめん。ケガしてないよね。

おいら、やっぱりオモチャになると熱くなるみたい。
あとで、いっぱい「ゴメンネゴメンネ」とあやまりました。

びりびりセンパイにマウンティングされそうになった時も
おいら、ついガウっちゃいました。ちょっとだけですけど・・・

あとで、いっぱい「ゴメンネゴメンネ」とあやまりました。
7



おいら、やっぱりプライドが高いのかな・・・

それでも、やっぱり
1
おいらの愛を、がっしり受け止めてくれるセンパイ!

おいらが帰る時は、びりびりセンパイがいっぱい名残をおしんでくれました。
クスン、センパーイ、愛してまーす!!


びりびりコン太のアイドルユニットデビューの様子は
センパイの超人気番組で、前後編に分けて放送されてます。

びりびり&くるくるセンパイ、
おいらと遊んでくれてありがとーでした。ヽ(´▽`)/


« ガールフレンド♪ | トップページ | ここでCMです »

コメント

お疲れなのャ~♪
結成してからャ解散まで
アッという間のアイドルユニットだったけどャ
楽しい思い出作れたャ~♪
これからはみんなのアイドルじゃなくてャ
<普通のおとこのこ>になって、たったひとりのヒトに尽くすのャ♪百恵ちゃんみたいにャ。古いャ?えへえへ。heart04

投稿: びりびり | 2009-10-20 22:12

dogびりびりセンパイ
センパイ、おいら達のユニットは永遠です!おいらの心の中で。
で、おいら、今度はモモエちゃんになるんですか?
コン太・モモエ・ド・ツールがおいらのフルネームです。

投稿: コン太 | 2009-10-21 20:04

海のアイドルユニット。
ものすっごく楽しみにしてて、 びりびり君のところでも
見て 顔がにやけっぱなしですぅ~~lovely

私の心にも ずーーとずーーと残る
永遠のアイドルユニットです~~~!!!

カレンダー、
私も ほんの少し 応援させていただきます!!!
注文するのだ~~~♪

投稿: | 2009-10-23 16:51

スイマセン><
興奮しすぎて 名前忘れてました~~^^;

投稿: りんご | 2009-10-23 16:53

appleりんごさん
おいら、りんごさんのリクエストに応えたくてがんばりました。
喜んでもらえて、おいらもうれしいです。永遠に残ると言ってもらえてすっごくうれしいです。
カレンダー注文してくれて、むっちゃくっちゃありがとうです!
おいら、CMしたからすっごくうれしいです。ヽ(´▽`)/
メシーさんも喜んでます。

投稿: コン太 | 2009-10-23 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールフレンド♪ | トップページ | ここでCMです »