« おいらは人気者 | トップページ | 待てる、待てない »

2009-10-12

募集停止?

おいらコン太。
里親さんが見つかりそうな犬。

10121
最近はジャミーズじみ所のお客様のお相手はもっぱらおいらがしてます。
おいらに逢いたい人が多いんだよね。( ^ω^ )

10122
最初はバタバタブンブン愛想ふりまきますけど
難しい話になったらじゃましません。

10123
もちろん、いつだって機敏に対応します。
なでなでしてもらってこそアイドルですから。

こんなにもうデキスギ感いっぱいのおいらですから
専属アイドルの話も出てきたみたい。
メシーさんが、夜寝る前に、おいらに相談してくるんですよ。
あーだこーだって。

おいらとしては、メシーさんにまかせますけど
いっぱい遊んでもらえる人がいい。
いっぱいなでなでしてくれる人がいい。
いつもいっしょにいてくれたらうれしい。
何よりちゃんとメシくれる人。

10124

そういう家族だったらいいです。
おいらだけの家族・・・

どうなるかな、見つかるかな、うまくいくかな、

おいら・・・ちょっと・・・ドキドキです。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そういうわけで、ご協力応援いただいた皆様
コン太の里親さん募集は停止いたします。
お話がうまくまとまりましたら、あらためてご報告いたします。
それまでは、このまま見守っていただければと思います。
どうもありがとうございます。



« おいらは人気者 | トップページ | 待てる、待てない »

コメント

うーむ、かなりの可能性を秘めたオトコなんだね、君は。

その可能性をめいっぱい引き出し、楽しんでくれるような家族がいいよね。
ただ、家にいるっていうだけじゃなく。
走るの好きなら、めいっぱい走らせてくれる家族。
食べるの好きなら、いつもちゃんと食べさせてくれる家族(当たり前か(笑))
脱出できるなら、イリュージョンを仕込んでくれそうな家族。
テレビに出られるぞっ(笑)

いいお話となりますように。

投稿: ゆか | 2009-10-12 22:07

コン太君、只今、お話中なのですね♪
いいご縁でありますように!!!

投稿: りんご | 2009-10-13 07:09

コン太くんの夢が叶うご家族の出現のニュースおめでとう!
メシーさんがコン太くんにとっていちばんいい状態を考えてくださっているんですね。
私も微力ながらブログに書かせてもらおうと写真をコピペしたりしていましたが
ぐずぐずしている間にこんなよいニュースでとても嬉しいです。
いつか夢がかなったコン太くんを書かせてくださいね。

投稿: ディーオ | 2009-10-13 21:42

はじめまして。
こちらへは一月くらい前から来ていたのですが、コメントははじめてです。
我家は、昨年、イールという名の盲導犬パピーウォーカーをしておりました。
イールは今、盲導犬めざして訓練中ですが、黒ラブだったせいもあり、コン太君のことは他犬とは思えず、近いところだったら、里親志願したいくらいでした。
でも、いいお話があったみたいで、ほっとしています。コン太君が、優しい里親さんの下で幸せな日々を送れるよう微力ながら応援しています!

投稿: hoyashi | 2009-10-13 22:11

beerゆかさん
祝杯あげた?
メシーさんにコトちゃんのこと聞きました。黒犬の星だって!
おいらにもそんな可能性ありますかね。走るの好きですけど、遅いからレースはダメかな。
だんぜん、メシいっぱいくれる家族がいいです!


appleりんごさん
いつも応援ありがとうです!
いい話だといいです。メシいっぱいの。


wineディーオさん
おいらの夢はかなうかな・・・かなうといいです。
メシーさんにまかせてダイジョーブかどうかはちょっと不安です。ボケボケだから。


riceballhoyashiさん
コメントありがとうです!いつも見ててもらってうれしいです。
おいらと同じ色のイールくんですか。がんばって盲導犬ていうのになれるといいです。
おいらはアイドル志望ですが、これからもよろしくです!!

投稿: コン太 | 2009-10-14 13:17

コン太く~ん♪
いいお話だといいねぇ。
でも遠くへ行っちゃうのかなぁ?
また一緒に海で遊びたいネ…(^o^)丿

投稿: ごんこ | 2009-10-15 10:43

dogごんこちゃん
おいらもまた海で遊びたいよ!来週は天気もいいらしい。
メシーさんに連絡してね。おいらのマネージャーだから。

投稿: コン太 | 2009-10-15 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいらは人気者 | トップページ | 待てる、待てない »