« お出かけだ! | トップページ | 募集停止? »

2009-10-10

おいらは人気者

おいら、コン太。
予測不可能なオトコ。意外性のある犬。

最近おいら、またまたできるようになったことが!
10101
網戸開けられるようになりました。(*゚▽゚)ノ。フフフ
もうおいらを閉め出すことはできません。

10102 ふぅ〜
おいら、自分がかしこすぎてコワイかも。

今日、またお出かけしました。
おいらにそっくりらしいカナタ君というアイドルの里親さんと、メシーさんが出かけるのにおともしたんだ。
雨が降ってたから、途中のお散歩なし。
おいらとしては、ちょっと不満。
メシーさん達だけお昼ご飯を食べたんだ。
そこは畑の真ん中だったから、そこでおいらは散歩して、
雨だからって、車の中に戻された・・・

しばらくして、雨が止んだから、メシーさんが車の窓を全開にしてくれました。
ほら、この前のお出かけで、おいら窓が全開でもおとなしくしてたでしょ。

フッフッフ、おいらを甘く見ちゃいけない。
おいらはこの時をまっていた!
まんまと窓をよじのぼって脱出しました。
リードなんて、おいらがひっぱたら金具ごと抜けちゃいましたよ。
メシーさんがビックリして「どうやって出てきたの?!」って。
おいらに不可能はナイ、と言っておこう。

1010
しかたないから、お店のはしっこに別のリードでつながれました。
(メシーさんたら3本もリード持ってたんです!やるな・・・)

お店の人にあやまったら、
お店の人が「そりゃ、車の中よりこっちにいたいよねぇ。」だって!
話のわかる人だなぁ。10匹も犬を飼ってるんだって。
おいらにそっくりな顔した子いるんだって。
メシーさん達が食べ終わるまで、おいらの所に来て、おいらにいろいろ話してくれました。

それから、島一番の繁華街に繰り出したんですよ、おいら達。
駐車場から歩いていく間に、おいら、またクンクンクンクンしまくりました。
今日は街路樹の根元に、すっごいうまそうな人間のゲロ見つけたんですけど
一口も食べさせてもらえませんでした。ブーブー
それで、おいらちょっと不機嫌だったんです。

1010_2 行くの?ここ?

おいらは人がいっぱいいても、全然ビビッたりしません。
平気ですよ。
行ってやろうじゃないですか。

なんか両側から食い物のニオイがしてきて、おいら落ちつきません。
でもリードをすごく短くされてるから、行きつけない。

市場のところで、カナタ君里親さんが買い物する間、メシーさんと階段のところで待ってたんです。
そしたら、大人や子供や、女の人や男の人が、おいらの回りに集まってきたんです!!
10104
10103
エェsign02なに?なに? 黒山の人だかりって、このことです。
みんなが口々に「さわっていいですか?」「りっぱですね。」
「さらさら!」「きれい!」「おとなしい!」「おりこう!」
もうチヤホヤほめられっぱなしです。

アイドルになるって、こういうことですか。
飴なめながらさわってくる子供には、ちょっとグッときたけど、おいら、おとなしくしてました。

さすがのおいらも、この人気にはビックリしました。
10105
サインしたほうがよかったのかなぁ〜

最初に、おいらをジャミーズじみ所に導いてくれた遠くの声が

「アイドルはぬkぬkでぽんぽんでなでなで」だって言ってたけど(その話

ほんとにそうなんだ。おいらナデナデされまくりですよ。

観光客の皆さん、おいらが石垣島のアイドル犬コン太です。
会えてよかったですね。

1010_3
おいら、サトウキビにはちょっとそそられたけど、
何も食べずに、この誘惑通りを通過しました。
やっぱアイドルだから、みんなが見てますから、ヘタなことできないもん。

いや〜、ちょっと緊張もしたけど
なかなかおもしろかったです。
窓からの脱出という新しいワザも開発したし。

まだまだ、おいら新しい可能性をひめたオトコです。

« お出かけだ! | トップページ | 募集停止? »

コメント

色んな所に連れて行ってもらえていいね~。
でも、ゲロに近づいたらいかんぜよcatface

投稿: かんなママ | 2009-10-11 08:31

コン太すごいのャ~。
もしかしたらャオレよりも賢いかもなのャ。ぶひ。
できる姉さんたちがいるから覚えもいいのャ、えへえへ。
今度オレと一緒にアイドルユニット組むャ~♪


投稿: びりびり | 2009-10-11 09:42

riceballかんなママさん
おでかけは楽しいです。いっぱいクンクンできるから。
ゲロはすごくおいしそうだったんで、ザンネンです。


baseballびりびりセンパイ
ここの黒犬センパイ達がやってるのを見て、開けるの覚えたんです。ベンリですよ。
センパイと海のオトコしたいけど、雨ばっかり。
雨止んだら、おいらと海のアイドルユニットしてくらさい。


投稿: コン太 | 2009-10-11 19:43

初めまして、ツボミと申します。
りんごさんのところから来ました。

10月3日の記事、リンクさせて頂きました。
微力ながら、お手伝いをさせて頂ければと思います。

コン太君にいいご縁があり、幸せになれますように。

一時預かり、ご苦労様です。

投稿: ツボミ | 2009-10-12 10:00

cuteツボミさん
コメント&リンク応援ありがとうございます。
実は、希望者さんとお話を進めまして、募集を一時停止いたしました。
ただまだまだ先はどうなるかわかりませんので、しばらくはリンクなどそのままお願いしたいと考えています。
必要がなくなったら喜んでご報告にうかがいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: メシー | 2009-10-12 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけだ! | トップページ | 募集停止? »