« 募集停止? | トップページ | ガールフレンド♪ »

2009-10-15

待てる、待てない

おいら、コン太!
お見合いするらしい犬。

この前、メシーさんがナツセンパイにすっころばされて(その話
次の日、打ち身が痛くて、いつも2匹で行く散歩ができなかったです。

それで、ジャミーさんがおいらを持って、
メシーさんがみなみセンパイを持って散歩しました。
(ほんとはジャミーさんが2匹とも持つはずだったのに、みなみセンパイがそれじゃイヤだとワガママ言いました!(゚0゚) おいらには信じられないッス。)

10151
いつもと違う位置にメシーさんがいると、なんか新鮮。

10152
メシーさんとみなみセンパイが遅れると、おいらはちゃんと自分で止まって待ちます。
だってシンパイじゃないですか。

それにしても、おいらって、いい体になりましたよね。
自分でもほれぼれするなぁ・・・

10153 たのしー♪

今日は、メシーさんのおともで、サバンナにチョーサというのに行きました。
10157
ほらね、サバンナみたい。おいら獲物をねらう黒ひょうに見えませんか?

でもほんとはサバンナじゃないし、獲物なんかいない。ツマンナイ
何のチョーサですか?
10154
ワタリドリ?・・・なにも飛んでませんよ。
天気が悪くて、なにも来ない。
キジがいたらつかまえてもいいって、言われたけど、いなかった。

10155
はぁ〜タイクツだぁ〜〜

その紙はもういらないでしょ?おいらが食べてあげますよ。

「ワタリドリの調査シート」というのに、手を出して、しかられました。
10156 エヘッ!
こー見えて、おいら、まだオコチャマなんですよ。きっと。

きのうはケンセンパイが同じおともをリッパにやったらしいです。(その話
さすがだなぁーーーセンパイ。
おいら、ケンセンパイは、ほんとにリスペク糖ですから。

« 募集停止? | トップページ | ガールフレンド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集停止? | トップページ | ガールフレンド♪ »