« 待てる、待てない | トップページ | アイドルユニット »

2009-10-18

ガールフレンド♪

おいら、コン太。
最近、うきうきしてるオトコ。

いつも散歩で前をとおる家に、ハルコちゃんていうカワイ子ちゃんがいます。
前々から気になってました。
ある日、ついにお家訪問。
10161_2
10162
いっぱいニオイかいでね。おいらのことをよく知ってほしい。
最初は、おとなしそうなハルコちゃんだったけど
10163
いきなり、これです。積極的だなぁ〜〜
ますますおいらのタイプ。heart04

今度、海で遊ばせましょう、てメシーさん達が話してました。
でも、ずっと雨ばかりでなかなか実現しなかったです。

この前、雨が止んだ時に、散歩してたら散歩中のハルコちゃんにバッタリ。
もう運命でしょ!
そのまま海にチョッコー!!

10164
10165
10166
10167

もう、おいらメロメロですぅ〜〜〜
このまま、ず〜っと遊んでいたかったですぅ〜〜〜

でも、残念ながら、おいら、スタミナに自信なし。
すぐ疲れちゃいます。
まだホーロー犬のころのムリがたたっているのかも。

ハルコちゃん、また遊んでね♪♪

夜になると、メシーさんがおいらにいろいろ話にきます。
あーだとこーで、こーだとあーで・・・

おいら、あと10日ぐらいで、ここともおさらばらしい・・・
お見合いをしに行くんだって。
ヒコーキてものに乗るらしいです。
でも、シンパイしなくていいらしいです。
メシーさんがいっしょに行くから・・・

そー言われても、ちょっとシンパイです。
でも、新しいところは専属アイドルのシューシンコヨーだから、一生シンパイしなくていいらしい。

あこがれの専属アイドルかぁ・・・

おいら、くよくよしないオトコなんで、シンパイやめます。
もう1回、ハルコちゃんと遊びたいなー!



« 待てる、待てない | トップページ | アイドルユニット »

コメント

ハルコちゃん、うちの子と同じ名前で親近感です。(笑)
コン太君、後もう少しの石垣生活。
いっぱい素敵な思い出を持って
新しい家族の下に旅立ってほしいですね!

投稿: はるまま | 2009-10-18 21:23

cuteはるままさん
ほんとだ!晴子ちゃんと同じですね。
そうですね。こっちにいる間に、なるべくいろいろ経験させて、新しい場所でもすぐに慣れるようにしてやりたいと思ってます。

投稿: メシー | 2009-10-19 16:45

こんばんは
コン太君、ハルコちゃんとラブラブでよかったね~♪
でも、お見合い成功してシューシンコヨーになると、ハルコちゃんとはお別れかも。。。(涙)
でも、コン太君は二枚目だからすぐに新しいガールフレンドができるね、きっと!
応援してるよ♪

投稿: hoyashi | 2009-10-19 22:29

riceballhoyashiさん
応援ありがとうです!
ハルコちゃんと会えなくなるのはつまんないです。
でもきっと新しいガールフレンドができると思います。おいらは「キムタク」で「オグリシュン」なんで、イケイケです。
(びりびりセンパイ番組そう言ってました。メシーさんは「ちゃうちゃう」と言ってるけど・・・)

投稿: コン太 | 2009-10-20 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待てる、待てない | トップページ | アイドルユニット »