« お座敷犬第一歩 | トップページ | コン太の様子〜その6 »

2009-10-01

アイドル路線変更?

おいら、コン太。
ラテン系かわいい島ラブって、もっぱらの評判。

おいら、ラブラブだから、なんか持ってくるのが好きです。
1011なげる?
1012 それ!
1013 ヘヘン♪
1014 まずそ〜ポイ

おいらのきびしい基準にみたないものはポイします。
クリアーしたら、持って帰ってあげます。
できるだけおいしそーなものを投げてね。


おいら、イタズラしない安全なアイドルだって評判だったんですけど、
やっぱりチョイ悪らしいですよ。
101
ジャミーさんが図書館で借りてきた本を読んじゃいました。( ̄▽ ̄)
ちょっとおもしろそうかな、と思ったんですけど。
バリバリいい音がして。
表紙を読んだだけで、見つかっちゃいました。
おいらとしては最後まで読みたかったです。
ベンショーだって、ジャミーさんが泣いてました。
犬用の本があればいいのにな。


清純派アイドルの枠におさまらないスリリングなおいらです。
どう?









« お座敷犬第一歩 | トップページ | コン太の様子〜その6 »

コメント

はじめまして、時々のぞかせていただいてます。
コン太君、めげないというか、明るいですよね。(笑)
こっちが癒されてしまいます。
本はおいしくない(笑)と学習したと思うし
早く本当のご家族がみつかるよう応援してます!

投稿: はるまま | 2009-10-01 16:01

私はコン太はラテンっていう感じを受けていなかったんだけれどなぁ~。

どっちかっていうと、サモアって感じ。

ラテンってなんかすごく男気があって、強い感じだけれど、それよりは、太陽のように、ぱーっとみんなで楽しくね~みたいな。

それがラテン?(笑)

早く本当の家族が見つかりますように!
迷っているあなた、GOだよ~~~

投稿: ゆか | 2009-10-01 21:15

riceballはるままさん
わ〜い、コメントありがとうです。
はい、おいらめげません。いつも前向き。
本は・・・おいしくないこともない。クチャクチャガムみたいにかめるし・・・でもしかられるから、やっぱりおいしくないかも。
応援サンキューです。


riceballゆかさん
サ・モ・アっておいらにぴったりな感じ。
でもジャミーさんが縁起が悪いって怒ってましたよ。(?)
おいら、「ぱーっとみんなで楽しくね~」がモットーです。


投稿: コン太 | 2009-10-02 15:01

そうかー。

サモア・・・
縁起悪いか・・・

いや、きっと津波のように押し寄せるのよっ(むりやり)

そんな冗談言ったら、不謹慎なぐらいよね・・・

投稿: ゆか | 2009-10-02 22:58

riceballゆかさん
う〜〜〜ん、がんばるなぁ〜〜(^-^;
おいらにも、ドッとおしよせるといいんだけどな・・・

投稿: コン太 | 2009-10-04 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座敷犬第一歩 | トップページ | コン太の様子〜その6 »