« コン太の様子〜その6 | トップページ | お出かけだ! »

2009-10-05

出世犬

おいらコン太。
ラテン系とかサモア系とか言われてるポジティブ犬。

さて、おいらはどこにいるでしょうか?
1
なんか頭が高いよね。

これならわかる?
2 ボケボケだ

フフン、おいらソファに乗れるようになりました。
「いいよ」と言われてなくても、おいらは自分で自分の道を切り開くオトコです。
とっても寝心地がいいし、「おりなさい」と言われたって、ジャミーさん達がいなくなったらすぐにもどっちゃう。ヘヘン

3
おいら、今日はこのままここで寝るんで
くるしゅーない。さがってよいぞ!

メシーさんは「エラそうだけど、まあしかたない。」ということでOK。
ケンセンパイが来たらゆずる約束です。

ソファに立つと、テーブルに近くなります。
今朝はこっそりお皿のパンの耳をいただき!
叱られて外に出されたけど、おいらに悔いはありません。

ソファ、だいすき!!ヽ(´▽`)/










« コン太の様子〜その6 | トップページ | お出かけだ! »

コメント

コン太くんどんどん家庭犬になって来たね~~。

悪い事して叱られて・・・色々学んでいくんだね!!

ってメシーさんは大変だ@@
あれこれと大変でしょうが・・・無理しないでくださいね。。。

投稿: ぶりぶり | 2009-10-06 23:12

コン太くん、ソファ犬に出世おめでとう!
でもメシーさんにあんまり心配かけちゃダメですよ(笑)

動物愛護週間、私もせめての思いを込めて切手シート買いました。
でもニュースジャパンは辛すぎて1日目しか見れませんでした。
まずは“知ること”“知らせること”が大事だとは解っているのですが。

もっと読者数多いブログだったらコン太くんの応援とかもできるかもですが・・・
で、お役には立たないと思いますが
コン太くんのこと私のブログに書いてもいいですか?(リンクも)
よろしくお願いします。

投稿: ディーオ | 2009-10-07 00:16

riceballぶりぶりさん
おいら、しかられてもめげません。へっちゃらです。
アレ?メシーさんが「だからダメなんだ!!」て怒ってますけど。
だいじょーぶ、おいらムリしませんから。


wineディーオさん
出世おめでとうでしょう。でも、またヌスミグイしたので、今日は外です。クスン
メシーさんも実はTV見てないそうです。知らない人が知ることが大切なんだ、とかブツブツいってますが・・・ダメダメ?
応援どんどんありがとうです!!

投稿: コン太 | 2009-10-07 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の様子〜その6 | トップページ | お出かけだ! »