« コン太の様子〜その7 | トップページ | 専属アイドル決定! »

2009-10-26

ごあいさつ

おいら、コン太!
明日、オンリーワンアイドルめざして出発するオトコ。

crown紹介やリンクをしてくれた、たくさんの応援団の皆さん
ありがとうでしたsign01shine

1026

crownこのブログを見に来てくれた皆さん、ありがとうでしたsign01shine

そしてジャミーズ事み所のみんなには
アニマルコミュニケーターの人にお願いして
おいらのアイサツを伝えます。
ちょっとあらたまっちゃうけど・・・
(  )の中はコミュニケーターの人の説明だよ。

dogケンセンパイへ

1026_2
「ケンセンパイがすごく好きです。それなのに仲良く出来なかった事が心残り。
でも、メシーさんがボクの気持ちは伝わってるって・・・
そっか、そうなんだ・・・(ちょっと嬉しそうに、ちょっと残念そうに)」

10262

dogナツセンパイへ

1026_3
「ナツセンパイには悪い事をしました。反省してます。
女の子って、どんなに大きくて強そうに見えても、やっぱり弱いんだね。
それを身をもって知りました。本当にゴメンナサイ」

dogみなみセンパイへ

1026_4
「みなみセンパイには、感謝してます。分け隔てなく接してくれて。
素っ気ない態度の中にも優しさを感じました。」

toiletジャミーさん&メシーさんへ

「僕を育ててくれてありがとう。(気持ちや行動の面で)
感謝の気持ちをどんな言葉で伝えていいのか解らない。
でも、でも、ありがとう。ものすごくありがとう。
僕、今でも十分幸せなんだけど。もっと、もっといっぱい幸せになるよ。
時々でいいから、僕を思い出してよね。(自分の存在を忘れて欲しくない様です)
僕、すごく幸せだ。今まで感じた事がない位幸せなんだよ。
こんな風に自分を思ってくれてるって感じた事はないから。
本当にありがとう。ありがとうございます(ちょっとかしこまって)
僕をあの日見つけてくれて、今まで世話をしてくれて本当にありがとう」

1026_5


それじゃ、おいらはもっと幸せになるために
airplane行きまーーーすsign03

1026_6

(おいらの最新ニュースは、きっとこのブログで続くと思います。)


« コン太の様子〜その7 | トップページ | 専属アイドル決定! »

コメント

コン太君
いよいよなんだね♪
ほんとにいい人や仲間に囲まれて幸せな数ヶ月だったね。
これからもオンリーワンになってずっと幸せに暮らすんだよ!
行ってらっしゃ~い!!!

投稿: hoyashi | 2009-10-26 22:15

コン太君、おめでとう~!!
今までの分を取り返すぐらい幸せになるんだぞ!
そしてジャミーさん、メシーさんお疲れ様でした!

投稿: はるまま | 2009-10-27 00:32

飛行機は怖いけど…がんばれコン太!
里親さんがたっぷりの愛情を注いでくれることを切に切に祈ってます!!

投稿: ぽん母 | 2009-10-27 02:13

コン太くん、幸せになってね。
明日(もう今日だね)の旅の無事を祈ってるね。
メシーさんがついていてくださるから安心してね。
素敵な里親さんとの素敵な出会いになりますように。

投稿: ディーオ | 2009-10-27 03:09

コン太!
今頃飛行機の中かな?
幸せへのフライトだね!
ニコニコ顔で頑張れコン太!
メシーさん、絶対泣くんだよね。
嬉し涙ですね♪

投稿: デロ母 | 2009-10-27 11:06

今頃、里親さんにべったり甘えている頃かな?
しっかり甘えて良い子度をアピールして、トップアイドルの座をものにしてね♪

メシーさん、泣いちゃダメよ〜(笑)
コン太くんに涙を見せたら、心配しちゃうよ。
って、頭のいいコン太くんの事だから『嬉し涙』ってすぐ理解しますね(^-^)

投稿: りと | 2009-10-27 18:15

コン太く~~~~ん!!!
コン太君の最新ニュース、楽しみにしていますよ~~~!!!

投稿: りんご | 2009-10-30 15:51

riceballhoyashiさん
はい。いよいよです。もう幸せだけど。エヘッ
だってオンリーワンだから。
応援ありがとでした。


riceballはるままさん
ありがとうです。おいら、もっともっと幸せになれるらしいです。
すごいです!


riceballぽん母さん
ヒコーキは好きになれなかったです。でももう終わったからいいです。


riceballディーオさん
ありがとうです。すてきな里親さんにあえました。よかったです。


riceballデロ母さん
おいらヒコーキ以外ではニコニコしてました。
メシーさんはおいらと別れてから泣いたらしいです。
おいらってツミツクリだぜっ!


riceballりとさん
おいらのあいさつを伝えてくれてありがとでした。
いっぱい甘えてトップアイドルになります。
おいら良い子ですから!


appleりんごさん
ずっと応援してくれてありがとでした。
おいら、やりましたよ!
最新ニュースみてください。

投稿: コン太 | 2009-10-30 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の様子〜その7 | トップページ | 専属アイドル決定! »