« コン太の様子〜その5 | トップページ | アイドル路線変更? »

2009-09-26

お座敷犬第一歩

おいら、コン太!
ラテン系だって、もっぱら評判。
どういう意味?
「明るくて、のんびりで、ナンパ好きで、しつこい」 だって・・・w(゚o゚)w

おいら、ナンパしてんじゃないよ。
男女かまわず、ハクアイ主義だから。とことん愛を伝えたいだけ。
9261

 

前から、おいら、時々家の中に突入!してたんだけど
最近、「いいよ」と入れてもらいます。
まずはそこらじゅうをクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
次にゴミ箱をチェックチェックチェーック!!
おいらから逃れられる食い物はないぜ。

と思ったんだけど、何にもないや。┐(´д`)┌
おいら、家の中はつまみ食いし放題だと思ってました。
食べ物のニオイがいっぱいするんだもん。
メシーさん達がどっかに隠してるんだ。。。いつか絶対見つけてやる。
入ったら叱られる所もいっぱいあって、「ダメー!」の連続だし

お座敷犬も楽じゃないや。まだ落ち着けないです。

926
ひものオモチャじゃなくて、ゴムのおもちゃを見つけました。
シメシメ。実はこれって食えるんですよ。
バリバリかじってたら、「アッ!食べてる!!」てメシーさんが叫んで
たちまち取り上げられました。ザンネン。
もっと静かに食べればよかった。

前に実力突破した時に、ケンセンパイのベッド(小せぇ〜)にまんまと入って
おいら超ゴキゲンだったんですけど、
926_2
この記念写真撮ったあと、ケンセンパイにドエライ勢いで追い出されて
マジ、やばかった・・・

それで、今度はメシーさんがおいらのマットを用意してくれました。
926_3
ラテン系のおいらにピッタリ。
でもケンセンパイが、すぐ追い出しにかかってくるんですけどね・・・
これはおいらのだ!っちゅーの。

でも、おいらケンセンパイには逆らいませんよ。
小さいのにがんばってますからね。リスペク糖ですよ。

家の中が何がイイと言って、やっぱりメシーさん達
の近くいられることです。
926_5
オモチャより人の手が、おいら、うれしいです。

926_4
ウヒャヒャヒャ、おいら、もう笑いが止まりませんよ!



cloverラテン系コン太の里親さん募集中clover

*年令:2ー3才ぐらい
*体重:22kg(もっと増えるかも)

*8種ワクチン接種済み
*フィラリア微陽性(普通の投薬で治癒)
*去勢手術済み

いつでも里親募集中登録中

Happy Labs掲載

 

[里親さんになって頂く為の条件]

・小さなお子様のいないご家庭(大きさ的にあぶないので)
・ペット飼育可の住宅にお住まいで、転勤などの予定のない方。
・家族の一員として可愛がり、最後まで責任もって飼って下さる方
・お散歩や遊び相手、健康管理等のケアーをして下さる方
・それまでにかかった費用(輸送代・ワクチン代・去勢の手術代)を負担して頂ける方
・定期的に近況報告をして下さる方
・石垣または那覇から直行便の飛んでいる空港まで迎えにこられる方。
・できれば室内飼いのできる方

pen応援団大募集!リンク・紹介記事は大歓迎pen
このブログ内の画像はご自由に使ってください。
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします

« コン太の様子〜その5 | トップページ | アイドル路線変更? »

コメント

コン太くん!お座敷犬第一歩おめでとう~!
はじめはいろいろ珍しくって失敗もあるかもしれないけど
食べちゃダメなもの、入っちゃダメなところなどしっかりお勉強してね(笑)
メシーさんご夫婦、みなみちゃん、ナツちゃん、ケンくん、
よろしくお願いします。

投稿: ディーオ | 2009-09-27 15:47

riceballディーオさん
めでたいですか?おいら、もっと食い物だらけだと思ったのに・・・
でもセンパイ犬たちがみんな気持ちよさそうだから、おいらもお座敷にずっといられるようにしよ!
はぁーー、勉強かぁ・・・(^-^;
がんばります!

投稿: コン太 | 2009-09-27 21:44

コン太くん、よかったね~heart02

コン太くんなら、すぐいろんなこと覚えられそうだもんね!
がんばって修行してねshine

投稿: Youko | 2009-09-30 22:25

cakeYoukoさん
おうえんありがとうです。
おいら、頭イイからすぐ覚えます。ゴムが食べられることとか、本もけっこううまそうだ、とか・・・

投稿: コン太 | 2009-10-01 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の様子〜その5 | トップページ | アイドル路線変更? »