« 次にめざすは | トップページ | コン太の様子〜その5 »

2009-09-19

またまたメジャー

おいら、コン太!
元放浪犬、現里親さん募集犬。

9191
ちょっとごぶさたしてました。

おいら、里親さん募集界の新人アイドルだけど、
この数日、メジャー出演があいついじゃって、ちょっと忙しかったです。

この前、社交界デビューしたパーティーで、
サラセナちゃん達を撮影してたプロカメラマンの人が
おいらのことも気にかけてくれて、売り出してくれました。

 ”犬の写心家とホタルBLOG

プロの手によるおいらも見てみてよ。

かっこいいおいらはサラセナちゃんブログでも見られます。

メシーさんたら、せっかくの機会だから
写心家さんにおいらの写真集をお願いしてくれたらよかったのに・・・

それと前から里親募集界のオリコンいつでも里親募集中に出てますけど
今度はあらたにジャンル別デビューもすることになりました。
 ”Happy Labs Dogs"

9193
おいらのこんなところが、島ラブっぽいからってことで
ジャンル別にも入れてもらえたんだよ。


今いる事務所は、センパイ犬のいじめがきつくて、おいらいまいちくつろげないです。
正直なとこ・・・
早く、おいらをアイドルとして迎えてくれるところが見つかるといいです。

9192
おいら、いっぱい遊んでほしいんだけどなぁ・・・





cloverどこへ出しても恥ずかしくないコン太の里親さん募集中clover

*年令:2ー3才ぐらい
*体重:22kg(もっと増えるかも)

*8種ワクチン接種済み
*フィラリア微陽性(普通の投薬で治癒)
*去勢手術済み

いつでも里親募集中登録中

[里親さんになって頂く為の条件]

・小さなお子様のいないご家庭(大きさ的にあぶないので)
・ペット飼育可の住宅にお住まいで、転勤などの予定のない方。
・家族の一員として可愛がり、最後まで責任もって飼って下さる方
・お散歩や遊び相手、健康管理等のケアーをして下さる方
・それまでにかかった費用(輸送代・ワクチン代・去勢の手術代)を負担して頂ける方
・定期的に近況報告をして下さる方
・石垣または那覇から直行便の飛んでいる空港まで迎えにこられる方。
・できれば室内飼いのできる方

pen応援団大募集!リンク・紹介記事は大歓迎pen
このブログ内の画像はご自由に使ってください。
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします




« 次にめざすは | トップページ | コン太の様子〜その5 »

コメント

犬やかんさんのところから時々お邪魔してます。
ひと目見たときからコン太の笑顔のとりこになってしまいました。
うちにもちょっと太めの黒ラブがいるので黒犬には弱いんです。
こんなワンコと暮らしたらさぞかし楽しいだろうなぁ。
素敵な家族が見つかるよう応援してます!

投稿: はなさく | 2009-09-21 00:55

riceballはなさくさん
応援ありがとうでーす。
おいらの笑顔のとりこですかぁ・・・エヘヘ。
おいらもいっぱいメシ食って太めになりないです。
そういう家族が見つかるといいです。

投稿: コン太 | 2009-09-21 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次にめざすは | トップページ | コン太の様子〜その5 »