« みんな好きだ! | トップページ | またまたメジャー »

2009-09-14

次にめざすは

おいら、島ラブに分類されたコン太。
命名してくれたのは、おいらの応援団の犬やかんサン。
おいらとしては、島ラブで島ハブでも島デブでも何でもいいや。
(ハブはこまるかな?)
でも、おいらの見た目や性格はラブっぽいらしい。ラブラブheart04


おいら、車に乗れるようになったし、海も平気で泳いじゃうし、
なんかイケイケな感じ!

ついにきのうはメシーさんのすきをついて、室内に突入!

914

おもちゃのいっぱい入ったベッドがあったから、そこに飛び込んでオモチャカミカミしました。

「コン太、そこはダメ! みなみのベッドだからダメ!」てメシーさん叫んでたけど、あわててカメラ持ってきてましたよ。

なんかいいの撮れました?

このあと、メシーさんがオモチャを庭に投げたので、
おいら、まんまとひっかかって、追いかけてしまいました・・・残念。


おいら、最近は玄関とそのとなりの部屋にいることが多いです。

914_2

もちろん、静かにしてますよ。いたずらもしません。

メシーさんのくれたおもちゃをケンセンパイが持ってっても、怒りません。

914_3

でも、他のジャミーズ犬達がこの部屋にいるのは少しで、
ジャミーさん達もおいらのところに、ちょくちょく来てくれるけど、
だいたい、みんな奥の部屋にいるんです。
だから、おいらもそっちに行きたいなぁ・・・

もちろん、おいらは鳴いたり、せがんだりしません。
だまって、心で訴えてるだけです。
おいらって、そういう犬なんです。

914_4

おいらがそっちに入れてもらえない理由は
ナツセンパイが、おいらのたった一度のあやまちを許してくれないからです。
だから、ひたすらテーシセイで、
ナツセンパイが「なんだいいヤツじゃん」て気づいてくれるのを待つしかないみたい。

オトコはつらいぜ・・・







« みんな好きだ! | トップページ | またまたメジャー »

コメント

ひきしまったボディに つぶらなマナコ… す・て・きlovely

ガールフレンドのカメラcameraちゃん! 彼の体と同じ目線からのお写真がナイスショットです。動いているときは大変だけどネsign03

投稿: Smiley  さちよ | 2009-09-14 23:46

コン太くん、まわりの様子を見ながら
主張するとこはして、ひくところはひいて。
ちゃんと気配りができるオトコなんですね(笑)
多頭飼いでもだいじょうぶそうですね~^^!

ワタシ、タイプのわんちゃんなんですが、
おおきいわんちゃんと一緒に暮らせるようになるのは
いつの日かなあ・・・(遠い目)。

投稿: youko | 2009-09-15 00:30

どんどん賢くなってくコン太君。

がんばれ~~!!

投稿: ぶりぶり | 2009-09-15 14:42

riceballSmiley さちよさん
おいらステキですか!コメントありがとうございます!!
カメラ撮ってるのは、ガールフレンドじゃないっすよ。オバサンですから。(あっ、言っちゃった)


riceballyoukoさん
そうなんですよ。おいら、メシしか見えなかった頃とは変わったんです。それをみんなにわかってほしいな。


riceballぶりぶりさん
カシコイおいら、がんばりまっす!!

投稿: コン太 | 2009-09-15 17:03

コン太くん(ほんとにいい名前ですね^^)随分馴染んできましたね。私が泊めていただいた時に比べると随分成長しましたね。

見た目、石垣島では石垣っこらしいワンちゃんですが、本土に来たら、ラブにしか見えませんよね。
それに、コン太くんは、年齢よりかわいく(幼くとも言えますが)見えますね。
耳が前よりについているせいでしょうか。(うちのあみちゃんも同じです)

性格はほんとにラブっぽいですし、ラブよりも人懐っこい感じがします。
コン太くんなら、誰でもどこのお宅でOKという感じですね。
早く良い里親さんに出会えるといいですね。

投稿: wind | 2009-09-16 19:47

cutewindさん
あの頃と較べると、まるで別犬のようです。
穏やかで人なつっこい性格はそのまま、更に安定してきたので、いろいろ頭にも入るようになったみたいです。
どこに行っても大丈夫!という感じがしてきました。happy01

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-09-17 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな好きだ! | トップページ | またまたメジャー »