« コン太の様子〜その4 | トップページ | 次にめざすは »

2009-09-12

みんな好きだ!

おいら、コン太です。
ただ今、里親さん募集中。

きのう、おいら社交界デビューしました。
車にヒラリと飛び乗って、パーティー会場にかけつました。
会場には、幼い女の子から、妙齢のお嬢さんから、落ちついたマダムまで
もうよりどりみどりですよ。
オトコはおいらだけだから、おいらがみんなをエスコートしないと!

まずは一番に海に飛び込んでいったホタさんだ。
912
からぶり!

次は大人の魅力のサラさんだ。
912_2
おいらといっしょに写ったらぁ?

次は同じ島生まれのセナさん。でもなんかお上品だなぁ・・・
912_3
やっぱし・・・

よーし次はこっちだ!
912_4
ちょっと若すぎた(^-^;

912_5
なんちゃって!おいらはめげないモーン。

何度もチョーセン。
9122
9123
日本全国どこにいっても、ホタさんはモテモテなんだって。
でも、どんなオトコもエエ石にはかなわないらしい。

まだまだ行くぞ!
9121
ごんこちゃんはおいらと同じぐらいの年だ。
おいらと同じ島育ち。
ちょっと手応えを感じる。
9122_2
9123_2 (≧m≦)

おいら、サラセナちゃん達を追いかけてた時に、
初めて泳ぎました。
912_6
おいら歩いてるつもりだったんですけど、いつのまにか浮いてました。

びりびりセンパイ!これでおいらも海のオトコですか?

人間がおいしそうな弁当食べてる間も、おいらビシッと決めてやりました。
912_7
吠えたりねだったりしませんよ。
メシーさんはそれがすごく心配だったみたい。
でも心配ゴムヨー!!
オヤツのクッキーもらって、おとなしくしてました。

みんなが食べ終わって、リード外してもらったら、即テーブル直行!
梨ゲットしました!これぐらいイイですよね。
(メシー注:ほんとはダメだ!)

みんなでいっしょに走ったり、海にバシャバシャ入ったり、逃げまわったり(?)
ものすご〜〜〜〜〜く楽しかったです。
おいら、マウンティングなんか一度もしませんでしたよ。
ひたすらテーシセーをつらぬきました。
912_8
おいら、こうやって犬と遊ぶのが、ずーーーっと夢だったんです。
ジャミーズの犬達は遊んでくれないからサ・・・ブツブツ・・・
おいら、何よりも犬が好きみたい。

911
おいら、とっても幸せでした。
きのうの夜、おいら、まだみんなと遊んでる夢を見ました。
おいら寝ながら「ワフッワフッ!」て言ってたんだって。
「コン太の寝言を初めて聞いたよ。」ってメシーさんが言ってました。
ふぅ〜〜〜〜〜




cloverどこへ出しても恥ずかしくないコン太の里親さん募集中clover

*年令:2ー3才ぐらい
*体重:20kg(もっと増えてるはず)

*8種ワクチン接種済み
*フィラリア微陽性(普通の投薬で治癒)
*去勢手術済み

いつでも里親募集中登録中

[里親さんになって頂く為の条件]

・小さなお子様のいないご家庭(大きさ的にあぶないので)
・ペット飼育可の住宅にお住まいで、転勤などの予定のない方。
・家族の一員として可愛がり、最後まで責任もって飼って下さる方
・お散歩や遊び相手、健康管理等のケアーをして下さる方
・それまでにかかった費用(輸送代・ワクチン代・去勢の手術代)を負担して頂ける方
・定期的に近況報告をして下さる方
・石垣または那覇から直行便の飛んでいる空港まで迎えにこられる方。

pen応援団大募集!リンク・紹介記事は大歓迎pen
このブログ内の画像はご自由に使ってください。
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします



« コン太の様子〜その4 | トップページ | 次にめざすは »

コメント

コン太くん、みんなと遊んでる夢を見たばぁ?

ごんこも時々寝言言ってるけど、これって
きっと幸せなんだろうなぁ~(^^♪

また、ごんこと一緒に遊ぼうねぇ~!
彩佳さんは気が強いから気をつけろ(~_~;)

投稿: ごんこ | 2009-09-13 18:18

かわいいものですねえ。
泳ぐ犬たち。
海もきれい。
しあわせそうに見える。

投稿: Toku | 2009-09-13 19:23

みんな楽しそうですね!
うちの小雪も連れてゆけばよかったなぁ~

小雪は「年下の男の子」の面倒みが良いから(あたしかい!)
コン太君とうまくやってくれたはずねぇ~。

投稿: 都わすれ | 2009-09-13 21:10

riceballごんこさ〜ん
ごんこ〜、楽しかったばなぁ。ごんこ〜も寝言言ったばぁ?
またいっしょに遊ぼうなぁ。あーやーも連れてくればイイサ。
おいら、気が強くてもヘーキだからよ。


riceballTokuさん
コメントありがとうございます!!
おいら、とっても楽しかったです。
とってもきれいな海でしょ。またここ遊びに来てね!


riceball都わすれさん
おいらも小雪ネーネーに会いたいです。
今度遊んでもらいたいな。
よろしくです!

投稿: コン太 | 2009-09-14 16:41

こんにちは~
昨夜9時前に神戸空港着で、遅い夕飯をすませ、荷物の片づけなどしたら日付が変わってしまってた。
こちらは半そででは肌寒いくらいの気温になってました。

今朝はいつもの生活に戻り、朝から散歩や主人を送り出し、
大量の洗濯物を片づけたりして、今少し落ち着いたところです。

石垣では皆様にお会いできとても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんで頂いたランチriceballがとてもおいしかった~
ご主人様に『ありがとうheart04』とお伝えくださいませ。


海辺で遊んでいるサラセナたちを見てて、こんなきれいな海で毎日遊べたらいいなぁ~と、羨ましく思いました。

石垣島での滞在中はsunsunsun天候にも恵まれました。
竹富島にも行けました~(*^_^*)

ゴン太君 いい里親さんが見つかるといいですねぇ~
またいつの日か行ける日を夢見ています。

お礼が遅くなってすみません。
ホントにありがとうございました。

投稿: サラセナママ | 2009-09-15 13:50

cuteサラセナママさん
お帰り時間が遅かったんですね。お疲れさまでした。
サラセナちゃん達も元気ですか。疲れがどっとでないようにお気をつけください。
天気予報が外れて、連日sunでよかったです。
私達もこういう機会は滅多にないので、楽しかったです。ありがとうございました。
またそちらのブログで竹富島の様子など拝見するのが楽しみです。

もしそちらのブログにコン太(gontaではなくcontaです)が登場するようでしたら、一言「里親募集中」のご紹介をお願いいたします。
こちらのブログへのリンク協力いただけましたら助かります。
また、ぜひおいでくださいね!

投稿: メシー(mi-goro) | 2009-09-15 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の様子〜その4 | トップページ | 次にめざすは »