« コン太の様子〜その1 | トップページ | シジュツ?! »

2009-08-15

アイドル?

おいらコン太!
最近は、ハライッパイにはならなくても(永遠にならない気がする)
ハラペコじゃないので、ちょっと考えるヨユウが出てきました。
で、遠い声においら聞いてみたんです。
8153
「ジャミーズジミショに来たけど、ここ何するとこーーー?」

そしたら遠い声が
dog「アイドルになるところだーー」だって。

アイドル???なんじゃそれ?

「それ何−−−?」

dog「ヌクヌクでポンポンでナデナデだーーーー」

ぬkぬk・・・ぽんぽん・・・なでなで・・・
ぬkぬk・・・ぽんぽん・・・なでなで・・・
ぬkぬk・・・ぽんぽん・・・なでなで・・・

なんか、すっごく幸せな気分になる。
それって、とってもいいことみたい。
おいらもアイドルになりたい!!だんこ!!

「どうやったらなれますかーー?」

dog「トレーニングあるのーみ。耐えろーー」

トレーニング??耐える??
おいらの辞書にはない言葉だ。

おいらが得意なのは
8151 こんなことや
8152こんなこと

これだけじゃダメなのか?

もしかしてジャミーズ犬3匹のイジメにあうのもトレーニングなのか。
ぬkぬk・ぽんぽん・なでなで・・・に必要なことなのか・・・
じゃあ、がんばるしかないな。”耐える”しかないな。
揺れる車に乗るのもトレーニングなのかな。
おいら苦手なんだけど。

ここでの生活も第二段階に入るってことだね。
よーし、アイドル目指して、オーーsign01



cloverこんな石垣犬コン太の里親さん募集中clover

*年令:2ー3才ぐらい
*体重:20kg(もう少し増える予定)

*8種ワクチン接種済み
*フィラリア微陽性(普通の投薬で治癒)
*去勢手術予定(8/17)

[里親さんになって頂く為の条件]
・家族の一員として可愛がり、最後まで責任もって飼って下さる方
・お散歩や遊び相手、健康管理等のケアーをして下さる方
・それまでにかかった費用(輸送代・ワクチン代・去勢の手術代)を負担して頂ける方
・定期的に近況報告をして下さる方
・石垣または那覇から直行便の飛んでいる空港まで迎えにこられる方。


pen応援団大募集!リンク・紹介記事は大歓迎pen
このブログ内の画像はご自由に使ってください。
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします。

« コン太の様子〜その1 | トップページ | シジュツ?! »

コメント

コン太君とうとうジャミーズ事務所入りだね!!まずはジャミーズジュニアから初めて・・・しっかりアイドル修行がんばってね~~。

投稿: ぶりぶり | 2009-08-17 15:15

riceballぶりぶりさん
はーい!ジュニアから始めます。修行なんだかわかんないけどがんばります。

投稿: コン太 | 2009-08-17 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太の様子〜その1 | トップページ | シジュツ?! »