« え〜と、はじめまして | トップページ | コン太の様子〜その1 »

2009-08-12

新しい生活

おいらコン太!

なんとかジャミーズジミショにたどり着いたんだけど、
おいらはまずはメシメシ。
メシがもらえて、散歩に連れてってもらえて、時々オヤツとかいうのがもらえて
他に何も考えることありませんでした。
散歩って楽しいもんですね。
812
おいら初日(7/19)に、ジャミーズのオバサンといっしょに散歩に行きました。
おいら、とにかく「よろしく!よろしく!」となめまくり作戦で行ったんですけど、
この犬はそれがダイキライみたいで

「私にさわるんじゃないわよー!」と怒鳴られました。

散歩中に、ちょっと近寄って、アイサツしたいけど
すぐに「寄るんじゃないわよー!」と怒られます。

それから毎回、出発前に
「私にさわったら承知しないわよー!」といきなりヤキ入れられるんで
おいらはすぐに学びました。
この犬とは距離をとっとこう、て。
今じゃ、すっかり上手になって、途中で怒鳴られることもなくなりました。

ここに来た時は、とにかくハラペコで、オナカとセナカがくっつきそうでした。
8122 7/23
だけどここで毎日ちゃんとメシもらって、自分でも少しホッとしてきました。

ここには人がたくさん来ます。
おいらはうれしくてしっぽブンブンふって大喜び。
みんな優しくて、おいらをなぜてくれます。
「かわいい」とか「かわいそう」とか。
おいらはかわいいけど、かわいそうじゃないよ。だってハラペコじゃないモン。
うれしいなぁ。
いっぱいかまってもらえて。
8123 7/21






« え〜と、はじめまして | トップページ | コン太の様子〜その1 »

コメント

コン太くん、ジャミーズジミショ入りおめでとうございます(笑)
コン太くんを導いた遠くからの声はもしかしたらひな太くんの声かもしれませんねheart
ひな太君に続いてきっと素敵な縁がやってくると思いますし、祈ってますdog

投稿: ディーオ | 2009-08-12 23:46

riceballディーオさん
わーい、コメントありがとうです。
あの遠くから聞こえる声は、”ひな太くん”ですか。
おいら、いろいろおしえてもらうことがありまっす!

投稿: コン太 | 2009-08-14 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え〜と、はじめまして | トップページ | コン太の様子〜その1 »