« アイドル? | トップページ | もうヘーキ&デビュー »

2009-08-17

シジュツ?!

おいらコン太。

おいら体も心も生まれたまんまだから
とっても立派なのをぶらさげてたんだけど
8172参考画像
今日、キョセーシジュツってのをうけました。
そしてなんか身軽になりました。

動く床の車にまた乗せられて、おいら必死に床にしがみつきながら
病院に行きました。
おいらは注射なんかへっちゃら。ビクともしない。
「えらいねぇ!お利口だねえ!」なんて誉められっぱなし。scissors
もちろんオシッコなんかしないし、ワンと吠えたりもしない。
されるがままだよ。ヘヘン

それでも内心はビクビクでした。
ちょっと痛い(おいらもピクッとしたぐらい)注射の後、眠くなりました。
それまでメシーさんがずっとついていてくれました。

そして気づいたら身軽になってたわけです。

寝いている間に、点滴とかレントゲンとかあったらしい。

ジャミー&メシーさんが迎えに来てくれて、先生に健康診断結果を書いてもらって帰りました。

おいら、立派な男だけど、座り方がちょっと違うって言われてました。
8171 7/26
でも、これはリラックスしている時で、診察台の上とか、恐い車の中ではまっすぐ座ります。
メシーさんが心配だからレントゲンってやつを撮ってもらったらしいです。
結果は「異常ナシ」でした!

帰ってから、まだ明るいけど、すぐ家に入れてもらいました。
おいら、今は闘志ゼロだから、あんまり吠えたりしないでほしいなぁ・・・
でも、3匹に会いたい気持ちもほんと。

晩メシも食べて、落ちついてから、ちょっとだけみなみ&ナツと会いました。
いつもはちょっと恐い2匹だけど、今日はやさしかった。
どっちもおいらの頭をフンフンして、「大丈夫だよ」て言ってくれました。
ここんちの犬はみんなシジュツを受けたんだって。
すぐ元気になるんだって。
おいら、ちょっとホッとしました。
明日からも、みんなが優しくしてくれるといいなぁ。

8173_28/9

 



« アイドル? | トップページ | もうヘーキ&デビュー »

コメント

ぽんぽんも立派でした…そういえば。
やっぱ兄弟かなぁ。
見れば見る程…似ている!!

個展終わり次第、ブログで協力させてもらいますね。

特にこのこは、他犬ごと(他人事)でない気が…

投稿: ぽん母 | 2009-08-17 20:00

うちの小太郎も「おねえ座り」よくしますよ、
まぁ、今はオカマちゃんだからさ。

土曜日に米原キャンプ場への送り迎えで
メシーさんの家の前を4回も通りました、
コン太くんの姿も見えましたよー、
寄る時間がなくて残念、今度ゆっくりと。

投稿: 都わすれ | 2009-08-17 21:24

riceballぽん母さん
おいらのニーちゃんですか?似てますか?
よろしくです!ワーイワーイ。


riceball都わすれさん
やっぱこうやってすわりますよね。小太郎君によろしくです。
こんどはおいらに会いに来てください。待ってまーす。

投稿: コン太 | 2009-08-19 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドル? | トップページ | もうヘーキ&デビュー »