« ちょっと出張修行中 | トップページ | コン太の様子〜その2 »

2009-08-29

ただいまっす!

おいら石垣島のコン太です。
元ウロウロ放浪犬。現里親さん募集犬。

きのう出張から帰ってきました。
8293
出張先ではオヤツいっぱいもらってました。
おかげで、またまたちょっと丸みがもどってきたような
8291

さっき、みなみセンパイと庭で追いかけっこしました。
みなみセンパイ、なんか・・・必死の形相で・・・

センパイ、遊びっすよ!遊び!

まだまだ、リスペク糖が足りないのかなぁ。

おいら、アイドルめざしてがんばるんで、よろしくです。

8292

(メシーさんたら、暑いから日影の写真ばっかり。これじゃおいらが見えないよ〜)



cloverこんな石垣犬コン太の里親さん募集中clover

*年令:2ー3才ぐらい
*体重:20kg(もっと増える予定)

*8種ワクチン接種済み
*フィラリア微陽性(普通の投薬で治癒)
*去勢手術済み

[里親さんになって頂く為の条件]

・未修学の小さなお子様のいないご家庭(大きさ的にあぶないので)
・家族の一員として可愛がり、最後まで責任もって飼って下さる方
・お散歩や遊び相手、健康管理等のケアーをして下さる方
・それまでにかかった費用(輸送代・ワクチン代・去勢の手術代)を負担して頂ける方
・定期的に近況報告をして下さる方
・石垣または那覇から直行便の飛んでいる空港まで迎えにこられる方。


pen応援団大募集!リンク・紹介記事は大歓迎pen
このブログ内の画像はご自由に使ってください。
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします。



« ちょっと出張修行中 | トップページ | コン太の様子〜その2 »

コメント

おかえり~!

出張お疲れ様でした。
リスペク糖は、あんまり甘くないみたいね(笑)

アイドル目指してがんばれ~

投稿: ゆか | 2009-08-30 21:57

riceballゆかさん
リスペク糖がまだよくわからないおいら・・・
栄養失調だからしかたないよね。
メシーさん、もっとたくさんメシくれたらきっとわかるんだけど。

投稿: コン太 | 2009-08-31 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと出張修行中 | トップページ | コン太の様子〜その2 »